糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリス&神奈子&ゆかり✕9完成


ゆかりちゃん沢山編んだよ!

アリスはジト目がよく似合う   

早苗さんは3月頃頑張ります

いやー自分でもよく9個まとめて編んだなーと感心します

表情は冒険せずスタンダードなのでまとめました

次はミクさんを連続で編むかもしれない 編まないかもしれない

ゆかりちゃん編みきったどー!

うん!本当に大変だった!

顔にもフードにもパーツが多すぎるんですよね

そしてそのパーツを編むのがまた大変なんですよね

二色の毛糸を交互に編むパーツが多すぎる・・・

ミクさんも二色のパーツ多いのですが

刺繍で表現出来るので

ゆかりちゃんと比べると楽なんですよ

あとパーツの大きさを変えるために

3本のかぎ針を駆使して編んでたりします

編んできたキャラの中でかなり上位の大変さです

ヘタしたらG級かもー



2月は急に忙しくなったので

沢山編めないかもしれない

ギリギリ編めるかもしれない


スポンサーサイト

| あみぐるみ | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: お疲れ様です‼︎

労いのお言葉ありがとうございます
その言葉で夏まで頑張れそうです!
夏コミ受かってたらまた是非いらして下さい

お待ちしております

| シコンス | 2015/02/22 19:38 | URL |

お疲れ様です‼︎

お忙しい中、あみぐるみ作成お疲れ様です‼︎ヾ(o´∀`o)ノ
そのあみぐるみ達に次回の夏コミでお会い出来る事を楽しみに待っております!
しかし、無理はなさらないようにしてくださいね!

では、失礼いたしました!( ´ ▽ ` )ノ

| 平成のホームズ | 2015/02/18 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/958-0ff21490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT