fc2ブログ

糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リン☓9&フラン&こいし完成


リンちゃん沢山編んだよ!

次はリンちゃんだ!

100個?無理無理

リンレンは6月終わるまでには数揃えたいなぁ

フランちゃん3個編めた!

こいしも編めた!

はーい次はリンちゃん沢山編むよー

ミクさんと違ってパーツが少なめなので

速いペースで編めそうです

しかしリンちゃんの独特の髪型がちょっと大変

それを上手いこと表現するために

肌色を1段先に編んで頭部分を編んでます

そのせいで少しデコ分が多めになっちゃうんですよね



リンちゃんは毎回模索しながら編むので

編むたびに結構形が変わってたりします

そういった意味ではミクさんより大変なのかもしれない



こいしもフランも3個編めました

ちなみに今回の羽の色は

初めてビーズでエラー品を見つけました もちろん捨てました

緑紫青黄

リクエスト多かったの3個ずつ完成完了

よーし残りのリクエストも頑張るぞー


スポンサーサイト



| あみぐるみ | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/870-2803253c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT