糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チルノ×2&橙ケース&ルーミア完成


早速デカいの編んだよ!

早く涼しくなんないかな~

紙袋一杯分の毛糸をどう処理しようか・・・

雰囲気は伝わってると思う

今日はもう着かれたのでルーミアが精一杯・・・

この前毛糸の整理をしたんですが

その時中途半端に余った毛糸が沢山出てきました

それを上手く使ってデカいチルノと橙ケースを作成しました



昔に編んだ携帯ケースのおっきい版ですね

並べると解りやすいなぁ

そこまで洋服が凝ってない橙でチャレンジしてみたのですが

思いの外上手く行ったと思います

スカートはめくれますし

尻尾も2つちゃんとあります

いや~ん

スマートフォン持ってないのでわからないですが

たぶん入ると思います

欲しいなぁスマートフォン・・・

何個か編んで上手くなったら

難しい洋服にもチャレンジしてみたいなぁ



余った毛糸がまだまだ沢山あるので

少しずつ編んで形にしていきます



| あみぐるみ | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/655-f67be88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT