fc2ブログ

糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅楼夢その2


紅楼夢お疲れ様でした

初の遠征でしたが皆様のお陰で

今回も無事に楽しむことが出来ました



お買い求め頂いた皆様

あみぐるみをどうか可愛がってあげて下さい

爪楊枝刺してたこ焼きっぽく飾るもよし

ツッコミの練習に使うもよし

大阪マラソンの代走に使うもよし

あなた好みの楽しみ方で楽しんじゃって下さい

恒例の注意事項です

とりあえずよく読んで楽しいあみぐるみライフをエンジョイして下さい



さて今回は紅楼夢前日の夜中にバスに乗り

到着後即会場というHurdmodeな日程に挑戦

新宿駅の中で迷いつつどうにか友人とバス停を発見

鶴なのかね~?

深夜バスなんて子供の頃一回乗ったきりだったので

ワクワクしながら乗ったのですが

カーテン閉め切ってるしみんな静かにしてるしで

少しゲーム(カードヒーローDS)をプレイしてすぐ寝ちゃいました

外の景色見たかったなぁ・・・

揺れやら体の痛みやらで寝たり起きたりしながら大阪梅田に到着

固まった体を伸ばしつつコスモスクェア駅を目指す

穴開いてる部分は4だから (4-2*1)*5=10

サークル入場開始時間前に到着

友人は隣の駅にある宅急便の受付所まで

同人誌を取りに行くというので

自分は会場の外でゲーム(カードヒーローDS)をプレイしながら待つ

ラオンレオンいいよね・・・

同人誌を取ってきた友人と一緒に会場入り

チャチャッと準備してのんびり待つ・・・

この後友人の既刊が完売してあみぐるみの領土拡大に成功

予定だったのですが!

ここでパップも裸足で逃げ出す大罰符を友人が侵します

新刊のある部分になくてはならない物が足りなかった!

開催前に二人して黒岩先生(比喩的表現)にサングラス(比喩的表現)を書きこむ作業をする
太い線が友人が修正したので細い線は自分が修正しました
70冊程度修正してた頃

紅楼夢開催

時間が経つにつれ人がどんどん増えてきたのが印象的でした

お昼過ぎは結構混雑してました

例大祭とはまたひと味違う人の流れにちょっとびっくり

遠征だったのでちょっと不安だったのですが

気に入って買っていただいたり

お得意様に来ていただいたり

編み物仲間にも来ていただいたり

本当にありがとうございました

あと欲しいキャラが売り切れちゃった人もいたみたいで・・・

申し訳ありませんでした・・・

次の冬コミで編めれば編みます!

ぬるく期待しててくれると幸いです



紅楼夢も無事終了し

山崎かなさんと全裸さんと春風うにぽさんと田所壮海さんと一緒に打ち上げ

肉米酒肉米酒肉肉酒肉ニンニクニンニクニンニクニンニク

くらいのペースで食べました

んもーめちゃめちゃ楽しかったです!

その後ホテルに到着してだらだらとテレビ見つつ就寝



あともうちょっとだけ続くんじゃよ



スポンサーサイト



| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/556-f0c17317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT