fc2ブログ

糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レミリア完成


LP減らないよ!レミリア完成!

その代わりHP増えないよ!

帽子キャラ編めました~・・・

なんとか1日で完成

お嬢様の装飾品は帽子とリボンと帽子に通す糸だけですからね

帽子キャラの中では簡単な方です

でも帽子編むの大変なんだよ!



カリスマスマイルもなかなか似合ってます

眉毛も綺麗に仕上がりました



パチュリーの帽子と比較

帽子無いと誰だかわからない!

今回赤い糸を若干きつめに結んでます

これにより帽子に立体感が出てかなりいい感じになりました

お嬢様の帽子はパチュリーの帽子よりも1段低いです

単純に忘れてたんですがこれが功を奏しふっくら感が出てると思います



チルノと比較

ブリンク!ブリンク!

あちゃ~

完璧に編み分けられないです・・・

帽子という記号でどうにかお嬢様と判別出来るレベルですね・・・

もうちょっとサイドの髪を寄せれば良かったのかな~?

ちなみにチルノとの見分け方は目の隣の髪の長さの違いです

お嬢様の方が1マス分髪が長いのです



とりあえずお子様なのでポケモンと一緒に撮影

進化前のデザインも優秀ですよね

まきつく!

したでなめる!

だいばくはつ!

リフレッシュ!



・・・

いやぁただベロベルトが覚える技を羅列しただけですよ・・・?

他意は無いよ!



しぼりとる!





スポンサーサイト



| あみぐるみ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/142-ea2e8486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT