糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアクターリン×3&トリッカーレン×3&テンプテーションルカ×3&零ノ桜KAITO×3&ブルークリスタルMEIKO×3完成


もー沢山編んだよ!

昔編んだことあるのですがかなりの改変をしてます

帽子はくっつけてあります 僕にしては珍しい

1個だけリボンが長いルカさんがいます レアってことで

写真だと軍帽大きく見えるなぁ

グラデーションはやっぱ難しいなぁ!

前回にゃんこミクさん編んだ時

休日だったのに3個しか編めなくて

頑張って遅れを取り戻しましたよ!

ちょっと火がついて思いっきり作業頑張りました!

当分はゆっくりまったり編みたい!



個人的には沢山編めるものではないので

編むの控えてたんですよね

僕の場合一年で編める数が限られてるので

新作が増える=既存のキャラの最大数が減る

ってことになるので

なかなか難しいところなんですよね

今回はもうやらかしてしまったので

はっちゃけてみようと思います

あとは数限かけようかとも考えてます

これは反響次第でやるかもしれません

できればやりたくはないのですがう~ん・・・



どうなるかはボーマス受かってからですねー

受かってるといいなー


スポンサーサイト

| あみぐるみ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1274-67655add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT