糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茜&葵&ささら✕9完成


ささらちゃん沢山編んだよ!

なるべく姉→妹の順で編むようにしてます

たまに更新跨いじゃう時もあるけどゆるしてね

今日は湿気が多いのでサイドテールが凄いことに

羊毛使ってるので湿気には少し弱いですねー

つづみちゃんは残ってるので沢山は編まない

まだまだ暑い日が続きますねー



ささらちゃん初めてまとめて編んだ気がします

お手軽に編めるキャラなのでなるべくは平日に編みたかったのですが

並行して進めてる作業がマジヤバいので

急造ではありますが大急ぎで編みました

色んな事に首を突っ込んだ者の末路にならないように努力します

うむむむ・・・時間が足りない・・・




| あみぐるみ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1273-188bd9ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT