糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葵&ずん子&ミクラス✕3&ミク✕6完成


ミクラス編んだよ!

茜ちゃんと葵ちゃんの完成がここまで広がるのは初めてかも

口の中にずんだが沢山入ってる!

普通のミクさんは今回数絞るかも

色んなモジュールのミクさん編むかも

という訳でまずはミクラス モジュールじゃない?知ったことか!

はーい

ボーマスに向けてめっちゃ頑張るよー

頑張らないといけなくなったよー

頑張り続けるよー

という訳で

頑張る前に自分が編みたいキャラをサクッと編んでみました

ミクラスです!

・・・知ってる?

ザックリ説明すると

OS娘のセブンちゃんのカプセル怪獣ですね

結構前に流行ったんですよね~

調べたら9年くらい前ですね~

「」ちゃんには懐かしく

ミククラスタ様には新しいのではないでしょうか?



ミクさんと比べると肌の色変えと角と唇が変わってます

唇は上手く表現できたと自画自賛

角が大きすぎて正面からツインテールが見えにくいなぁ

いやーでも上出来ですよね?

かなり可愛く出来たと思います

ミク(ラス)ダヨー

次編む機会があるのかなぁ

あるといいなぁ



スポンサーサイト

| あみぐるみ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1271-381f8633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT