糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪ミク&雪ミク&レン完成


マジカルミライお疲れ様でした!

雪ミクさん 1個だけなら一日あれば編めます

リクエストで編みました1個はもう渡してしまいました

どうにかレンくんだけを完成 三日連続ミクは厳しかった・・・

今回ライブチケット手に入らなくて

どうしたもんかと悩んでたら

チケットを譲って頂いてどうにか金曜日ライブに行くことが出来ました!

ありがとうございます!ありがとうございます!

いやー今年はミク生誕10十周年ということもあって物凄い盛り上がりようでしたね!

ライブ終わった後興奮してなかなか寝つけませんでした!

あまり喋るとネタバレになりそうな・・・

もうネタバレにしていいのかな?

企画展のイベントも目白押しで本当に楽しかったです!

グッズもたんまり買い込んでしまいました!

この頃ワンフェスやコミケよりもボーマスで使う金額が多くなってる気がします

でも気にしない!



そして来年もマジカルミライやるみたいですね!

なんか噂だと今年で終わりかもよーって聞いてたので

次は新しいライブがやるのかなーと思ってたらそうでもなかった!

大阪と東京でやるみたいですねー

うむむむ・・・大阪かー・・・

遠征行っちゃうか・・・?



ライブの熱気を燃料にボーマスでは

色々はっちゃけたあみぐるみを持っていければなぁと思います

何個か編みたいキャラはいるのですが

ネタ的に理解してくれる方がいらっしゃるかどうか・・・

その前にリクエスト分も終わらせないとですね

そろそろ取り掛かります!

もう少しだけまっててね!


スポンサーサイト

| あみぐるみ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1270-43a362a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT