糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルカ✕9&茜&ミクボディ完成


ミクさん10週年だよ!

ルカさん!やっと編めた!

作業頑張ってるんですが中々反映されません

マジカルミライ終わったらけもフレ少し編みたい

ルカさんに紛れる茜ちゃん

ミクさん10週年おめでとう! これからもずーっと編ませてね!

10週年ですねー

僕がここまで編み続けられるきっかけを与えてくれた存在であり

これからも誰かの何かの形になってどんどん生まれてくるんだろうなぁ

これからもずっとよろしくねー



そして10週年ということでミクボディを編みました

ネギが沢山刺さったケーキでも編もうと考えてたのですが

時間がありませんでした!すいません!

なんでこんなに時間がないのか全くわからない・・・

作業してもしても終わらない・・・

いや終わってるのですがノルマが終わらない・・・

冬あたりはじっくりゆっくり編みたいものですね

10週年の涅槃のポーズ!!




そして明日はマジカルミライですよ!

全く準備してねぇ!

今日は夕方には家に帰って準備しようと考えてたのですが

予期せぬ出来事があり夜に帰宅してしまいました・・・

とりあえずリュックの中にサイリウムと必要な物を入れよう!

三日間通います

金曜日はどうにかライブに行けそうです

やったね!




| あみぐるみ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1269-49900c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT