糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪ミク&ミク&ウェディングミク✕9完成


ミクさんばかりだよ!

超緊急用で一個編みました あと2個編まなくては

んでせっかくなので三日連続でミクさんにしようと思い普通のミクさんも編みました

ウェデングミクさん月2セットも編むことになるとは思いもしなかった・・・

大人気でしたからね~ 今後も編むことになりそうな予感・・・

出来れば次のボーマスはミクさんの種類増やしたいのですが果たしてどうなるか

はーい

ウェディングミクさん編んだよー

正直パーツ多いので連続で編むのが結構辛いのですが

リクエスト多かったので早めに編みました

早めに目標を終わらせると後が楽ですからねー



そしてけものフレンズ吉崎観音コンセプトデザイン展行ってきました

サインが入ってる! 

噂通り結構衝撃的な内容でしたねー

これアプリからファンだった人には物凄い大ダメージなんじゃないかしら・・・

あとボスが各ブースで音声ガイドしてくれるのですが

めっちゃかわいいですね

あれはずるい



そしてもうすぐマジカルミライもありますねー

イベント多すぎでおサイフ事情がちょっとばかし寂しいですが

まぁなんとかなるでしょう!



スポンサーサイト

| あみぐるみ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1267-f238cc5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT