糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずん子✕2&ミク✕9完成


あらためて夏コミお疲れ様でした!

忙しすぎて久しぶりに2連続で同じキャラ編んでしまった

他のキャラ編んだと勘違いしてたんですよ 申し訳ない

ミクさん早速9個編んだよー

仕事の日なのに9個編んだよー

表情でお気づきかもしれませんが今回のミクさんはちょっと別件で編みました この分はボーマスには持っていきません

あらためてコミックマーケット93お疲れ様でした

ペースに足を運んで下さった皆様本当にありがとうございます

お買い求め頂いた皆様

あみぐるみをどうか可愛がってあげて下さい

崇めるもよし!

リスペクトするもよし!

参考にするもよし!

あなた好みの楽しみ方で楽しんじゃって下さい!



イベント当日のあみぐるまーの朝は早い

朝イチでゆかりさんを完成させるためだ

予定より休日がカツカツだったので

当日ギリギリにゆかりさんを完成させるはめに・・・

今回は妹不参加なので一人で家を出る

超ボーマスと夏コミの間にアニメメッセベルリンがあったので

荷物はそれほど多くなかったので一人でも楽ちんでした

余裕を持って出発したら思った以上に早く国際展示場駅に到着

ドトールでコーヒー啜りながら友達が来るのを待つ

時間ぴったりに友達到着そのまま会場へ

今回始めての東7、8ホール

めっちゃきれいなのと天井が少し低いせいか会場内がとても明るい

スペースに到着

黙々と設営

今回はメタルラックにAHSやインターネットのキャラ乗せてみました

今回は友達の委託分でサバンナシマシマオオナメクジとメシェド様のフィギアがありました

設営終わってまったりしてたらコミックマーケット92開催

あっという間にウエディングミクさんと

オホーツクゆかりさん完売

オホーツクゆかりさんは様々な方にアピールして頂いて

もっと沢山編まなきゃなーとは思ってたのですが・・・

すいませんでした!

ウエディングミクさんは

当初ボディだけでいいかなーと思ったのですが

ちょっと私用のプレゼント用で編もうと思い

それだったら多めに編もうかなーと軽い気持ちで編んだのですが

予想以上に欲しい方がいらっしゃったらしく

凄い量の問い合わせを受けました

受かったら超ボーマスでも持っていくのでよろしくお願いします



そして今回も様々な方にスペースに来ていただきました

お仕事的なお話だったりリクエストだったり

海外的なお話だったりイベント的なお話だったり

交渉だったり要求だったり

書ける内容なのかな・・・書けない内容もあるよな・・・色々ありすぎて

申し訳ないですが割愛させていただきます!

はい!頑張ります!

しかるべく!



あと今回目玉だったのが

みんなだいすきサバンナシマシマオオナメクジ

友達が作ったサバンナシマシマオオナメクジのフィギア!

いいよねサバンナシマシマオオナメクジ!

ぼくも大好きだ!

自分が編んだサバンナシマシマオオナメクジは自分用なので帆布はしなかったのですが

次の冬コミで受かったサバンナシマシマオオナメクジ沢山編みたいなぁ!



あとスペースに入って気がついたのですが東7、8はスペースの内側が狭いですね

通り抜けるのもやっとな感じでした

正直机の下くぐった方が楽でした

これは次のイベントで解決して欲しいなぁ



お昼頃友達にスペース任せて大急ぎでダイスを買って戻って

イベント終了後にテキパキと片付けをして

三人で韓国料理屋へ行く

スキあらばニンニクを食べる

翌日部屋がニンニク臭くなるほどになるとも知らずに

お疲れ様でした



次のイベントは受かればボーマス

そして冬コミはけものフレンズで申し込みました!

いつもとは違う雰囲気にしてみましたサバンナシマシマオオナメクジとジャガーさんで

次も受かるといいなぁ

受かったらよろしくお願いします!



スポンサーサイト

| あみぐるみ | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1263-67f9cf5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT