糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆかり✕9&ミク&ルカV4X完成


夏コミお疲れ様でした!

ギリギリに完成しました!もちろん作業は一週間前からコツコツとやってました

ゆかりさん毎度毎度少なくてごめんちゃい!

今回ゆかりさん18個しかなかったもんね・・・ごめんね・・・

さて次のイベントに向けてがんばりますよー まずはミクさん!

普通のルカさんは沢山編むので今はV4X

スペースに来てくださった皆様!

どうもありがとうございます!

そして三日間お疲れ様でした!

えーちょっと時間的にギリギリなので

詳しいことは次のブログ更新の時にお話します

いやー三日間本当に疲れた・・・



先に話しちゃうと

次のイベントはボーマスでボカロ参加で

冬コミはけものフレンズで参加する予定です

まだ申し込んでませんが大体そんな感じで!


スポンサーサイト

| あみぐるみ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1262-99d64302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT