糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

miki&IA&GUMI完成


mikiちゃん編んだよ!

アホ毛がナイスです

どやいあ~ん この頃ドヤ顔ばかり・・・

三人英語ネームですね バイリンガル

今日も暑いです!

8月です!



さてさて新しいキャラ完成しましたよー

mikiちゃんですね

まぁ今年の超ボーマス以前から編もうと考えてたんですよ

なかなか髪の色とマッチした毛糸が見つからず

編むタイミングも見つからず

だらだらしちゃいました

ごめんなさい

今回は黒いヘッドホンの方で編みました

もこもこってしてるヘッドホン?・・・イヤーマフなのかなぁ?

出来ればファーの毛糸で編みたかったのですが

これ以上毛糸探しすると来年まで編まなそうだから

もこもこは技術とアドリブでどうにか表現しました

形にすると見栄えがとても良く

結構上手く出来たと思います



さて!昨日忙しくて作業スケジュール大きく狂いましたが

早起きして頑張って遅れを取り戻そうと思います!




スポンサーサイト

| あみぐるみ | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1258-fd105baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT