糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずん子&きりたん&リン完成


次は夏コミだよ!

ドヤ顔が人気と聞いたので一気に増やす

そうやきりたんの初販売はベルリンでした しかも2個 そして完売

夏コミに向けて休む暇無さそうですわーぐへへー

さて!ベルリンから帰ってきましたが

休む暇なんてなさそうですよー!

次は夏コミ!

残り40日切ってるって話じゃないですか

まぁザックリな計算で

あと5週後が夏コミとして

5週間(35日)に10回休日があります

休日ごとに9個完成させても90個

プラス平日1個編んだとして25個

合計115個

人形編む予定なので休日の9個が1体や2体になる場合も

多分夏コミまでに100個も編めんかもしれん・・・

皮算用なのでそれ以下になるかも

う~んどうにかして数は用意しますが

夏コミも広く浅くになりそうです

大量に用意出来るのがミクさんで

他は10個あれば多いほうって感じでしょうね~

申し訳ないです

それでも全力で作業するから

よろしくねー







| あみぐるみ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1248-056f0439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT