糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミク&ミク&オホーツクゆかり完成


アニメメッセベルリンお疲れさまでした!

海外初めての遠征で

人生初めてのワークショップ

どうにか無事に終わらせることができました!

一事はどうなるかと思ったけど

片言の英語とGoogle翻訳家で乗りきりました

趣味でかぎ針をやってる方ともお話ができました!

ドイツの方はレース編みの要領で編む方が多かったですね

自分はワークショップにいずっぱりだったので

他の参加者さんのライブや頒布物が

見れなかったのが残念です

詳しい話は写真上げるときにでもお話しましょうか

28日にはドイツを出発して

日本時間29日午前中には帰国予定です

しかし28日は雷雨の予定なんですよね・・・

乗り遅れや遅延が怖い・・・


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1246-7db3da98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT