糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツチノコ&リン&レン完成


明後日出発だよ!

うむむむ フード小さかったかも

おるすばんリンちゃん 夏コミ用です

おるすばんレンくん 時間があればレン寿司も・・・

いよいよ明後日日本を発ちますよ

いやー数十年ぶりに日本から離れますよ

準備に怠りがないか不安ですが

日本を出たら後戻りは出来ません

まぁ一週間後には返ってくるのですが



日本でのブログ更新はこれが最期ですねー

ベルリンではスティックPCかスマホで更新するので

よろしくお願いします

あとはTwitterで写真アップできればなぁと思います

現地でSIMカード手に入れるんじゃー

ベルリンでも一日一個を貫き通せたらと思います

時差の関係でズレたりしたらごめんねー




| あみぐるみ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1244-6d8f392b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT