糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずん子&雪ミク✕9&きりたん完成


雪ミク編んだよ!

ベルリンの準備に大忙しです

ベルリン分はひとまずこれで十分かなぁ

夏コミはあみぐるみめっちゃ少なくなりそうです

100個以上160個未満の予想です

きりたんも慣れればお手軽に編めるなぁ

海外旅行って久しぶりで

しかもツアーではない海外旅行なんてしたことなくて

何を持っていったらいいのか

悩みながら準備してます

成田行きのバスも予約したし

スケジュールの確認もしました

ワークショップの道具

SIMフリースマホの設定

スティックPCの準備もしました

モバイルバッテリーや充電用ケーブルもバッチリ

あとは服とあみぐるみをまとめるだけかな~

次の休みに詰め込むぞー



不安ばかりですが

まぁ行けばどうにかなるだろーって気持ちを忘れずにしないとなぁ


スポンサーサイト

| あみぐるみ | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1243-2f22ec02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT