糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒラさん&リン&レン完成


ベルリンに行くよ!夏コミ受かったよ!

リクエスト分 どうやら実況系の方らしいですね

海外遠征の話やっとすることが出来ました

実は去年の年末から話が進んでたんですよね

色々話すことがありますよー

まずは今回リクエストで編んだヒラさん

かなり特殊なフードで編み方悩みましたが

ゆかりさんフードの応用でこうにか出来ました

今回メガネの表現はかなりの上出来です

これは次回に活かせそうだ



そして夏コミ受かりましたー!

イェーイ!

2017年8月11日金曜日 東 て-24b

東7っぽいですね

新しい場所ですよねー

初めてなのでどんな環境か今から楽しみです!



そしてそしてベルリンでワークショップすることになりましたー!

イェイ!イェーイ!

アニメメッセ・ベルリン

ワークショップですよ!

初めてのワークショップ!

しかも海外!

いやー楽しみですねー!

色々緊張もしますがワクワクもします

これから準備や買い物に忙しくなりますが

一日一個は守っていこうと思います

ベルリン近辺に住んでる方はぜひ遊びに来て下さいね!

お待ちしてます!



いやー本当に長いこと編んでると色々あるよなー

全ての出会いに感謝!

ありがとうございます!




スポンサーサイト

| あみぐるみ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: アニメメッセ

メールありがとうございます!
数十年ぶりの海外旅行!しかもご招待頂いての出店参加!
期待と不安が入り交じって毎日気が気でない日々を送ってますが
ついに明後日日本を発ちます!

ベルリンではスタッフの方とご招待してくださった日本の方のフォローがあるので
安全にドイツを満喫できればと思います

ベルリナーさんのアドバイスとても参考になりました!
ドイツは自転車がメッカですからね
現地の方のアドバイスが一番嬉しいです!
自分の身は自分で守ること!
どんなときもスキを見せない!
安全確認!
困ったときは誰かに頼る!

全力でベルリンを堪能できればと思います!

| シコンス | 2017/06/20 23:35 | URL |

アニメメッセ

こんにちは。ベルリン在住のものです。
偶然こちらのHPにたどり着いたのですが、記事にあるアニメメッセ開催場所が近所だったので、思わずコメント差し上げています。

今日のベルリンは良い天気で、とても爽やかで過ごしやすいです。朝晩はまだ冷えるので、上着はお忘れなく。初めてベルリンに来られるとのことで、見学したい場所はいっぱいあるかと思います。開催場所周辺や、北部のVolksparkからPrenzlauerbergの地区も小さなお店がたくさんあってとても楽しいです。最後に、思いっきり楽しんでいただきたいので、余計なお世話ですが、交通安全(自転車速度速い)とスリへの注意(本当に残念ですが、電話出しっ放しとかカバン開けっ放しとか、聞きます。)を忘れずに。では、元気にベルリンへいらしてください!

| ベルリナー | 2017/06/17 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1241-e22a02ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT