糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MEIKO✕9&きりたん&ずん子完成


きりたん編んだよ!

めーちゃんちゃん

今回髪型若干変えてます わかるかな?

約束してた話が進まなくて情緒不安定になってきた

きりたんぽ編むとコスト的に厳しいので許してください

ドヤずぅ~ん

とりあえず元気です!

そういえばそろそろ夏コミの当落結果出ますね

今年も受かってるといいなぁ

今年はボカロ初日なんですよね~

そして好きなジャンルが初日に集まってるというね

出来ればバラけてほしかったのですが

まぁ仕方ないですね~

休み取れるといいなぁ



さてさてやっとこさきりたん編みましたよ

まぁ難しいパーツもなく

髪型さえ押さえれば問題ないと思ったのですが

結構難しい髪型してますね

頑張って似せたのですがどうでしょうか?




| あみぐるみ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1240-4b076792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT