糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろは(soft)&ミク✕3&アフリカミク✕6&ずん子完成


アフリカミクさん沢山編んだよ!

きりたん編もうと思ったのですがちょっと時間が足りないかも・・・

普通のミクさんは家で完成させて

アフリカミクさんはコトリさんのパン屋で完成させました

お食事美味しかったし お話も楽しかったです

いろはちゃん そろそろ慣れてきたかも

初音ミクアフリカライブ実行委員会の中の人

日本に帰ってきたと言うことで

コトリのパン屋さんでお食事をしてきました

アフリカでミクさんのライブをするということで

準備のお話やアフリカの暮らしなどの貴重なお話を沢山聞けました

いやー知らない国の話って面白い!

あとミク好きな方とお食事しながらお話して創作するって機会殆ど無かったので

物凄く貴重で素敵な体験をさせて頂きました

誘って頂いてありがとうございます!

肩や乳揉まれて健康になりました!

また行きたいなぁ!



スポンサーサイト

| あみぐるみ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1239-e5be5598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT