糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リン&レン&KAITO✕9完成


KAITO沢山編んだよ!

単品でリンレン編むの久しぶりかも

そろそろラストスパートにかけて作業する時期ですね(意味深

今回マフラーがすこし短かったみたい

もう少しだけにーさん増やすぞー

KAITOは数の調整マジシビアなんですよ

今日ズボン買ったら

裾が指定した位置よりかなり短く切られてて

絶妙に短足に見えるズボンになってしまいました

次の休みにでも取り替えてもらおう・・・



さてさて6月ですね

半年過ぎちゃったよ

1月からChromebook欲しい欲しいと呟いてたのですが

未だに購入に至ってません

1月頃PCも買い換えるとか言ってましたが

全く買う気配がありません

半年という区切りで今度こそ買っちゃおう!

買うかなー?

買わないだろうなー

やる気があれば買うと思います



・・・

ぶっちゃけPCが壊れない限り買わないかもしれない・・・




| あみぐるみ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1238-d207b3d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT