糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フルル&ルカ✕9&いろは(soft)完成


東武動物公園行ってきたよ!

ふんぼるとぺんぎー

これでルカさんも10個以上になりました

動物園行ってから作業するの大変だった・・・

もっと計画的に編まないといけないですねー

いろはさん 今回は増やします

グレープくん見たくて行ってきましたよ東武動物公園

朝から雨降ってたので行くの悩みましたが

午後からは晴れて楽しく園内を回れました

Twitterで上げてない写真を

あみぐるみをサッと出してサッと撮るスタイル

コツメカワウソも編んでおけば良かったなぁ

いやー癒やされましたー

ペンギンは見てて飽きないですね~

ずーっと見てたかったです

あとクマの餌やりマシーンが素敵

自分も餌やろうと思ってガチャガチャ回したら今日の販売は終わってました・・・



夏もけものフレンズのコラボあるとかないとか噂があるみたいですね

次回も是非行きたいなー



スポンサーサイト

| あみぐるみ | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1236-3f24c56b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT