糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツチノコ&ミク✕9&アライグマ&フェネック完成


ミクさん沢山編んだよ!

ジト目にすればよかったなぁ

どんどんミクさん増やすぞ どんどんミクさん増やすぞ

そろそろボディも編まないと そろそろボディも編まないと

何個あっても足りない 何個あっても足りない

乗り物乗ってステッカーも手に入れたいです

フェネックは(東武動物公園に)いない

そろそろガチで東武動物公園行きたくなったので

準備としてアライさんとフェネック編みました

アライさんはまた髪型が変わってますね

表現するのが難しい髪型なんですよね~

多分次編むときも変わってるだろうなぁ



あとおまけでリンちゃん寿司編みました

\おいしいのですよー/

多分夏コミまでに何個か編むかも




| あみぐるみ | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1235-b2878be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT