糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レン✕9&いろは(soft)&ルカV4X完成


レンくん沢山編んだよ!

今回のレンくんは反応良かった!

レンくんでこんなにリツイートもらったの久しぶり

リンレンばっか編んでますね そろそろミクさん編みます

久しぶりのいろはさん 編み方完全に忘れてました

V4Xはこのくらいでいいかな~ もう少し編もうかな~

作業に熱中しすぎてブログの更新忘れそうになったよ

危ない危ない

なんだか急に熱くなってきましたねー

今年初の扇風機を起動させました

いやーこれからドンドン暑くなることを考えるだけで辛いですね~・・・

涼しいところへ逃げたいなぁ・・・




スポンサーサイト

| あみぐるみ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1234-bac4c6ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT