糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リン✕9&マキ&ずん子完成


リンちゃん沢山編んだよ!

今回写真が下手でしたね

写真撮るスペースを作りたいんだけど部屋が汚くて作れない

いつか僕も一眼レフ買って写真を撮るんじゃ

そろそろ本格的にきりたんに取り掛かるんじゃ

マキマキ久しぶりですね 半年ぶりかしら?

フィジットキューブをAmazonで買いました

いいですねこれ

そしてこの前の休み秋葉原でもう1個買いました

いいですねこれ

何気にメーカーの個体差があって集めるのも楽しそう

スレ開く間や動画開く間にチマチマ触るのが凄くいいです

個人的にはFLiP部分が好き

意味もなくカチカチしちゃいます

三日で飽きると思ってましたがこれはなかなか・・・

本物も欲しくなってきちゃう・・・


スポンサーサイト

| あみぐるみ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1233-910bdc29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT