糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルカV4X&kokone&ツチノコ


調子良くなったよ!

針金の作りも良くなってきました

夏コミ用です kokoneちゃんは少なめに用意します

所々濁点が混じった声で怒られたい

やっと風邪も体調も良くなってきました

今度こそ風邪引かないぞ!



コツコツ編んで完成しましたツチノコ

フードや模様はまぁ想像したとおりにできました

そして完成してから解るパーツのバランスの難しさ

刺繍や形の調整が今後の課題ですね~



フレンズは夏まで数絞って編むのでご了承下さい


ミクさん増やさないとね


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1232-9e23f363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT