糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずん子&ルカ&ミク✕9完成


風邪は良くなってきたよ!

きりたん用の毛糸買いました 買っただけにならいように頑張る

合間合間にルカさん 大事 本当に大事

ミクさんはもっと大事 今回本気で増やさないと・・・

今日も頑張って作業してたのですが思った以上に進みませんでした

これも全部風邪のせいなんだ・・・ 多分・・・

思った以上に捗ってない気がします

この頃休みの日は疲れすぎてて寝まくってるのが原因なのですが

色々やることも多くなってきてちょっとだけ手詰まり感がします

けどめげずに頑張ってこなしていくよー

まだ先ですが6月にコミケ当落結果出るんですよね

楽しみだなぁ

ボカロで申し込んで受かれば一日目ですねー

受かってるといいなぁ








| あみぐるみ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1231-790c7df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT