糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レン✕9&ルカ&MEIKO✕6&KAITO✕3完成


風邪は少し良くなったよ!

後ろのちょんまげが右寄りですね

写真のせいなのか・・・ 写真のせいにしてください

前回編んだリンちゃんと表情対になってます こうやって合わせるの好きなんですよね

ルカさんも今度まとめて編まないとなぁ~

今回茶色と赤色の毛糸が不足してたので急遽KAITOを編みました

今週中には毛糸届くはず! 待ってるぞー!

今回のKAITOは表情がどれも良い

おかげさまで体調もかなり回復してきました

休みが多かったのとそんなに忙しくなかったのがよかったですね~

もう少しだけ薬飲んで様子見てから

薄着で寝るようにしよう



今回の分でクリプトンさん家揃いました

次はAHSさんの子を揃えるのですが

今回は選抜して編んでいきます

新しいの編んだりー

既存の編んだりー

って感じですねー

まぁいつもと変わらないって事ですねー



そしてスキあらばけものフレンズを・・・


スポンサーサイト

| あみぐるみ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1230-7c118c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT