糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルカ&ジャガー&リン✕9完成


超会議本当にお疲れ様でした!

次に向けてドンドン編むぞい! 

ふたば学園祭に持っていく用に編みました 髪型を変更してます

まずはリンちゃんですー

ミクさん編もうと思ったら毛糸足りなかった・・・

注文した毛糸が届いたらミクさんモリモリ編みます

まずは超ボーマスの話から

去年遅刻ギリギリだったので今年は余裕をもって出発

さらに路線も料金より速さを選び

快速に乗り無事余裕で会場に到着

まだ人が少ない会場で写真を撮ってから設営開始

手ぬぐいは昨日買いました!

今回は種類重視のラインナップなので

机に置ききれないキャラが沢山いました

まぁ仕方ないよなーとあっさり諦めて

開場までのんびり待つ

超ボーマス二日目開催

列が出来てどんどんあみぐるみが減っていく

大人気のけものフレンズは一瞬で捌ける

需要に対して10個も編んでないのでそりゃこうなる

そしてみんなにサーバルちゃんある?と聞かれました

サーバルちゃんは多分編めると思うのですが

数が沢山編めそうにないのと

数を増やすとメインのボカロが増やせなくなりそうなので

あえて編みませんでした

本当は編めるんだからね!耳が編めないわけじゃないんだからね!

今回はかなり異常な速さでボカロ系が減っていた気がします

というか種類重視なせいで

全体的に数が少なかったのが原因でした

申し訳ないです・・・

今回は完璧に読み違えました

そして珍しくゆかりさんが昼過ぎまで残ってました

いつもなら午前中に完売するのですが

ボイロ全体の動きが遅かったです

これは多分ボイロのイベントが近かったせいかもしれませんね

これも読み違えました

うむむむ・・・

そして今回も様々な方にお手にとって頂きました

本当にありがとうございます!

超会議では小中学生が多いですねー

ミクさんは老若男女に大人気なんだなーと再認識

僕がテンション上がりすぎて幼女に引かれたのはナイショ

娘?息子?が買ってきて欲しいあみぐるみを絵で描いたリストを

持ってきたお父さんもいらっしゃいました

かわいい絵でほんわかしましたが

リストのあみぐるみ全て売り切れてしまってて申し訳ないです・・・

次回!努力して次回は沢山用意しますので!

次回もよろしくおねがいします!

ミクさんのあみぐるみ編んでるみさきちさんともお話をしました

小さいサイズでかなり細かい所まで編んでて凄いな~

そしてみさきちさんのサーバルちゃんと

僕のサバンナシマシマオオナメクジとツーショット撮らせて頂きました

あそこにシマウマがいるよ!すっごーい!

そしてサバンナシマシマオオナメクジを

みさきちさんのスペースに飾らせていただきました

自分もフレンズのボディあり編んで一緒にならべたいなぁ

妹が帰った後

眠気と小一時間ほど戦って敗北して

起こして頂いた方とお話して

お隣の方とも楽しくお話して

みさきちさんがサバンナシマシマオオナメクジ持ってきて頂いて

片付けをしてたら

超ボーマス二日目終了

ちゃちゃーっと片付けて帰ろうと会場出たら

バスの時刻表を目にして

丁度最寄りの駅まで行くバスが来てたので

試しに載ってみる

バスの中で寝て一時間ほどで最寄りに到着

お腹が空いたのでラーメン食べて

電車に乗って家に帰る

お疲れ様でした



次回は夏コミですねー

その前にイベントに参加するかもしれませんが

とりあえず夏コミです

詳しいことはもう少ししたら話せるかもしれません



スポンサーサイト

| あみぐるみ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1228-c9806f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT