糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェネック&ジャガー&コツメカワウソ&アルパカ・スリ&トキ&ミク✕9完成


今日は超ボーマスお疲れ様でした!

アラフェネ人気で本当によかった

頒布する予定は無かったのですがいつの間にか頒布してました わからん・・・

この頃はバーサーカー扱いされてて面白い

今度も沢山編んでいきたい  

パーツの出来が良いのでかなり気に入ってます

これは「次」のイベント用のミクさんです

「次」が夏コミとは限らない

まだ暫定的なのでイマイチ決まってるかよくわからないんですけどねー

まずは超会議と超ボーマスお疲れ様でした!

今回も沢山の方に手にとって頂いて本当に感謝です

ペースに足を運んで下さった皆様本当にありがとうございます

お買い求め頂いた皆様

あみぐるみをどうか可愛がってあげて下さい

あみ撮りするもよし!

あみ活するもよし!

あみこれするもよし!

あなた好みの楽しみ方で楽しんじゃって下さい

今日はもう疲れ果ててしまったので

詳しい話は次の更新・・・

って考えてたのですが5/3はふた学に行くので

まとめて長いブログになるかもしれないので

誤字脱字はちょっと覚悟して下さい

毎回誤字脱字しまくってるけどねー




| あみぐるみ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1227-d102b2be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT