糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミク✕3&リン&ルカ&トキ&アライグマ完成


デカいの編んだよ!

まとめてデカいの編んだよー!

頭の羽が綺麗に出来て満足

髪型を簡易的にしてみました 耳が大きいなぁ

こうイベントギリギリになると

ナイスなアイデア思いついちゃうんですが

時間が足りなくて断念しちゃうんですよね~

もう少し早めに気がついてればなぁと後悔

後悔先に立たず



トキ編みましたー

ニヤッ

苦戦すると思われた羽もナイスな思いつきで無事完成出来ました

いやーこの編み方よく思いついたなー

自画自賛ですわー

つーかもっと前に思いついてれば

ミスティアの帽子ももっと可愛く出来たのになー

サイズ調整して次のミスティアで試してみよう!



つーか今週ですよ!イベント!

正月から開催日まで編んだあみぐるみから

30~40個引いた数を持っていきます

色々事情があって確保します

いつもなら全部持っていくんですけどね~

申し訳ございません

ああちゃんとフレンズは持っていきます

だけどサバンナシマシマオオナメクジは売りません

あとは・・・手元に何個か置くかもしれません



という訳で超ボーマス(二日目)よろしくねー



| あみぐるみ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1226-f0d3498f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT