糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルパカ・スリ&アライグマ&フェネック完成


フレンズばかりだよ!

喋り方ホント好き

アライさんは模様が難しい 編み慣れるまで試行錯誤

フェネックはほぼ完成形 特に弄る必要なし

アニメ見てからずーっと編みたかったんですよね

だけど絶対にタガが外れて沢山編むだろうなぁと思い

アニメとイベントの準備終わるまで我慢してたのですが

やっぱ一度編んでしまうと止まらないですねー



今回はアルパカさん編みました

パーツや髪型も難しくは無く

すんなり編めました

耳も難なく完成

ただ顔のバランス調整が難しいですね~

片目だからなのかなぁ

なんかいつもと違うなーって気分になります

まぁ気にしてもしょうがないから次のドンドン編みますね



超ボーマスまでにもう少しフレンズ増やすぞい





| あみぐるみ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1225-9cf19b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT