糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アライグマ&フェネック&ずん子✕9完成


ずん子ちゃん沢山編んだよ!

さーて僕も野生開放していきますよー

ただやり過ぎは禁物なので超ボーマスまでって事で

ちょうど編んでる時にリクエストが来ました

今日は部屋掃除する予定だったけどけものフレンズショップ行っちゃったぞい

ずん子ちゃんは本当に編みやすい・・・ 大好き

まずはアライさんとフェネックから

ミクさんも100個編んだので

そろそろボカロ・ボイロ以外も編んでいいよねって事で

けものフレンズ編みました

まぁいつかは編もうと考えてたキャラだったので

比較的スムーズに完成させることが出来ました

耳の形もそんなに難しく編んでませんねー

ただアライさんの髪の模様が大変だった

こりゃ時間がかかってしょうがない

刺繍の仕方を考えないとなぁ

フェネックは黒い毛をどうするかで悩みました

結局はモールで対応

尖ってるので気をつけてね



あとけものフレンズショップ行ってきました

ラッコちゃんとシマリスちゃんもアニメに出てくれば・・・!

ミクさんのイベントも今日か明日からやってるんですよねー

散財キツいっすよぉ

あと来週超ボーマスですよね

ちょっと整理が遅れてますが多分大丈夫です

大丈夫


スポンサーサイト

| あみぐるみ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1224-dfb94775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT