糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルカ&がくぽ&ミク✕18完成


今年もミクさん100個編んだよ!

超ボーマスまでにルカさんを増やすスタイル

毎イベントこの表情のがくぽ編んでる気がする

今回も18個まとめて編んだぞい

事前の下準備は大事だぞい

はい今年も100個達成です

イェーイ

今年は数を増やすことに集中し過ぎて

ボディも2体だけだし

デカいのも今編んでる途中だし

イマイチパッとしないと思うじゃないですか

しかし!今年は種類が多いですよ!

もうこれでもかーってくらいいると思います!多分!



とりあえず目標のミクさん100個終わったことで肩の荷が下りました

残り日数でボカロ・ボイロ以外も編めたらなーと考えております

間に合うか?

間に合わせよう!




| あみぐるみ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1223-7d1e8bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT