糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルカ&ミク✕18&レン完成


ミクさんめっちゃ沢山編んだよ!

残り二週間・・・! そろそろ掃除しなくては!

画像小さいけど我慢してね!

写真もまとめたよ!

イベントが近づくと何編んでいいか迷うんですよね あと凄い慌てる

うひゃあ!超ボーマスまで残り二週間ですよ!

掃除!掃除しないと!

部屋が本当に大変な事になってます!

今はあみぐるみは完成後仕分けして

袋に放り込んでるのですが

その編みすぎて押し入れに入り切らない状態です

まぁ4ヶ月分だと結構な数になるもんなぁ~

何回も言いますが

今回の超ボーマスでは

正月から開催日までに編んだあみぐるみ

全部持っていきません

いつもならイベント終了してから次のイベントまで

編んだあみぐるみは全部持っていくのですが

今回は申し訳ございませんが200個より多めで持っていきます

目算だと300個はあると思うのですが

色々事情がありまして本当に申し訳ございません

あと値上がりもしますからね

1個1000円になります

どうぞよろしくお願いします



| あみぐるみ | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1222-14934b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT