糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IA&ONE&ゆかり凛✕6&割烹着ゆかり✕3完成


色んなゆかりさん沢山編んだよ!

ゆかり凛はヘッドホンが本当に大変なんですよ・・・

今までのあみぐるみの中でダントツの編むのが大変なキャラです

今回はゆかりさんs各6個ずつあります

超ボーマスまでにやること多すぎてすごい大変

先延ばしにしてたツケが一気に回ってきた感じですねー

立て続けにゆかりさん編むと手首が痛くなりますね!

みんなも気をつけようね!



さてさて

4月ものうのうと過ごしてると

あっという間に5月になりそうな気がします

気を引き締めて過ごしていきたいですね!

とりあえずここからはペースを調整しつつ

残り日数までにやらなくてはいけないことを

ドンドン消化していこうと思います

まずはミクさん100個かな~

残りをいっぺんに編める方法ないかなぁ・・・




| あみぐるみ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1219-7f0ce292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT