糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レン&ゆかり穏✕6&割烹着ゆかり✕3&セイカ完成


新しいトラックボール買ったよ!

ふくれっ面のレンくんきゃわいい

今回花飾りが大きめです

連続ゆかりさんほんとつらい

割烹着ゆかりさんも髪飾り大きめ

セイカさんは今回これで終わり 超ボーマス終わったら編むぞい

使ってたトラックボールがもう本当にチャタりが酷くて

サイトの広告にお手頃価格になったトラックボールが出てたので

勢いで買いました!

イェーイ!

この頃物欲に歯止めが効かないけど多分大丈夫です!

座布団で顔隠しながら撮りました

Kensingtonの大玉無線タイプです

ウヒャー!ついに大玉に手を出しちまったぜー!

ボタン配置を済ませていざ使おうとしたら

ヘッドホンからノイズが

どうやらプラグの近くのUSBに無線アダプター挿してるのが原因らしいので

PC裏のUSBに無線アダプターを挿す

すると今度はトラックボールの動くがめっちゃ悪くなる

無線範囲を超えてるのが原因らしいので

USBハブを針金で立つように巻きつけて

どうにか動くようになりました

とりあえず応急処置としてこのまま使おう

今度USB延長ケーブル買わないとなー



Pebbleも順調に楽しんでます

時間見るの楽しいし通知が出るのも楽しい

アプリは英語ばかりでよくわからないので

とりあえずダイスロール出来るアプリしか落としてません

アプリも使いこなせばもっと楽しくなるんだろうなぁ

英語もわかれば更に楽しくなるんだろうなぁ

ぐぬぬぬぬ・・・

まぁ今十分楽しいので我慢します





| あみぐるみ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1218-fb1031b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT