糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がくぽ&ゆかり✕9&kokone完成


Pebbletime届いたよ!

どうしても髪留めのバッテンが反ってしまう

ゆかりさん追加だよー

ここ何週間かかけてようやく完成しました

次の休みも間に合えばゆかりさん編むぞい

初編みのkokoneちゃん 髪の毛の色はあってるか不安

まずは新しく編んだkokoneさんから

丁度一年くらい前にリクエスト受けてから

今まで時間がかかってしまいました!

申し訳ございませんでした!

言い訳ですがパーツをどうやって編もうか考えてたのですよ・・・

一年くらい・・・

言い訳ですね・・・

ヘッドホンもギリギリ見栄え良く編めたと思います

猫耳みたいなパーツはもう少し小さくしたほうが良かったかなぁ

今度編む時調整してみますね



そして海外からやっと届きましたPebbletime

早速ミクさんにしてみました

まだ一日しか触ってないのですが

通知見たり盤面変えたりするのが楽しいですね

これで英語読めると更に楽しいんだろうなぁ・・・

翻訳しながら頑張って使ってます

Bluetoothを常時起動させてるので

スマホのバッテリーの減りが結構早いですね

Pebbletimeは20%ほどしか減ってないのに

スマホは一日で75%減ってました

うむむむむ思わぬ落とし穴だなぁ

まぁ使ってない時はBluetoothオフにすればいいだけだし

自分に合った使い方を探してみようと思います


スポンサーサイト

| あみぐるみ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1217-8e44ca1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT