糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずん子&ミク✕3&アフリカミク✕3&サンタミク✕3&レン完成


予定が大体決まったよ!

アホ毛付け忘れてますね・・・ 今気がついた・・・

今回は全部にっこり顔です

ちなみにここ何年かは1:3:2:1:1:1の割合で表情つけてたの知ってました?

これで73個+2体です もうちょっと!もうちょっと!

レンレンレンくん   

月曜日にお話して色々決まってきました

まだ本決まりではないので全てはお話出来ませんが

6月まで頑張って編まないといけないってことは確かです

その後は8月まで頑張って編んで

多分10月か11月まで頑張って編んで

最期に年末まで頑張って編む感じですね

まぁ頑張って編むってことですね!



2進数の腕時計届きました

即座に時間を読めないので

もどかしくもあり楽しくもあり

良い買い物をしたと思う

思い込むようにしよう



| あみぐるみ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1216-f8275ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT