糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リン✕9&ささら&つづみ完成


とんとん相撲盛り上がったよ!

久しぶりの9個編みです

連休中遊び呆けてしまって申し訳ない

そして今編んでるの一向に完成しない・・・ 

ささつづは本当に編むのが楽でありがたいんですよ

ささつづが続いた時は基本忙しい時です 今も これからも

まぁ僕は一回戦敗退だったんですけどねー

参加者も大勢いていろんなSDガンダムを拝見できて

とても良い刺激になりました

次回は自分もギミックつけて参加したいなぁ

参加できるといいなぁ



あみぐるみのペースがちょっと遅れてるので

どうにかして取り戻さないとなぁ

ギアを上げていくぞ!






| あみぐるみ | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1214-ee9d02e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT