糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ささら&つづみ&ずん子完成


今日は沢山遊んだよ!

ささらささらんささささらー

つづっづつづつづつづづづみー

今日は遊んでて9個完成出来ませんでした申し訳ございません

久しぶりにボードゲームを楽しみました

遊ぶ約束してたの去年の年末で

やっとみんなで集まって遊ぶことが出来ました!

いやーいろんなゲームできて本当に楽しかった!

そして明日急遽SDガンダムとんとん相撲に参加することになりました

グフとマックスターをあわせました

大急ぎで作りましたよハイ

ネットで皆様の作品拝見したんですけど

凄い強そうなんですけどー!

急造で作った自分が参加するの申し訳ない気がしてきた

しかしせっかく作ったので参加しますよー

よろしくねー


スポンサーサイト

| あみぐるみ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1213-5ab0fe1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT