糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つづみ&テト✕6&ネル✕6&ハク✕6完成


ハクネルテト沢山編んだよ!

つづみちゃんはチェビオ界きっての編みやすいガールやでー

今回のハクネルテトは6個ずつです

どかっと編みたいのですが色々事情があってなぁ

沢山編んでるのですが数が追いつかないのが現状です

各キャラの在庫を増やすが難しいです

今年も広く浅くになってしまいそうです

上手く在庫増やせないもんですかねー

連休だったので

ドッと増やしましたよー

花粉で食べ物の味がよくわかりませんが

とりあえず無事に生きています

なんか体調も悪いし頭痛もするし

花粉じゃなくて風邪な気がしてきた

という訳で今日は風邪薬飲みました

あしたは体調良くなってるといいなぁ

温度の変化が激しい時期は必ず体調が悪くなるので

まぁそのせいもあるのかなぁ

今日もぐっすり寝ようと思います



超ボーマスのサークルリストが未だに更新されてなくてちょっと不安

まぁ受かってると思うんですけどねー(傲慢



スポンサーサイト

| あみぐるみ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1211-5d7e05ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT