糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミク✕9&IA&ONE完成


鼓童ミク行ってきたよ!

ライブの日に完成するようにかなり前から準備してました

そして3月9日もあるというね・・・

という訳で次もミクさん沢山編みます

三つ編みが長いなぁ

くせっ毛が長いなぁ

ライブお疲れ様でしたー

今回のライブは物凄く盛り上がりましたねー!

一体感がすごかった!

席がとても良かった!

鼓童のお兄さんの体めっちゃたくましかった!

あと今回は座って鑑賞するもだと思ってたのですが

普通にみなさん立ち上がってて

ちょっとビックリしました

まぁそうだよね

ミクさんのライブだもんね

次もあるといいなー



注文してたAKODICEがもうすぐ届くそうです

注文した時は4月の予定だったのですが

すげーはやい!

今調べたら荷物もう日本に届いてるみたいです

上手く行けば今週中には家に届きそう!

楽しみー!


スポンサーサイト

| あみぐるみ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1209-56ef6c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT