糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三日月宗近✕3&IA&ミクボディ✕2完成


ミクボディ編んだよ!

リクエスト分 夏コミ前にもう一度編むかも

三つ編みが荒ぶっておられる

3/9のミクの日に合わせて急遽作成 疲れた・・・

頭痛かったりお腹痛かったり

なんか体調が優れませんが

とりあえず順調に作業こなしてます



まずは三日月宗近さん

久しぶりの刀剣乱舞ですね

男性キャラは難しいの一言です

シュッとしたりギザギザした髪型が難しいんですよね

刺繍だけでは表現出来ないし

かと言ってくせっ毛の要領で

ドンドン髪の毛つけたしてももっさりしちゃうし

自分の編み方だと限界がありますねー

またちょっと時間が出来たら

他の刀剣男士にもチャレンジしてみますね

何事も慣れが大事だと思うわけですよ



そしてこれまた久しぶりのミクさんボディあり

そろそろ10体くらい編んでるのかな?

もう慣れてきましたね

たっぷりの時間があれば完成します

何気に苦戦する箇所は靴底だったりします

編み方が独特過ぎて編み数間違えると

どこが間違ったか解らず一からやり直しってこともあります

あとは左右バランス良く綿入れたり

バランスを考えてパーツ付けたりするのが難しいですねー

左右対象って難しい

お約束の涅槃のポーズ!!



あと前回言ってた一部の戦利品

後はねんどろ買ったり安いフィギア買ったり

後は知り合いに頼まれたブツだったり

もう仕事場に持っていって使ってたりするものあります



スポンサーサイト

| あみぐるみ | 23:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ボマスラインナップの件につきまして

> こちらでは初めまして。
> 冬コミでとうらぶリクエストをさせて頂きました者です。
> その節はお話し頂きありがとうございます。
>
> こちらは明日超会議にて出されるご予定はございますでしょうか。

申し訳ございません。
このメール今気が付きました・・・。

今回刀剣男子も持っていってました。
手に入れられた方でしょうか?
もし手に入らなかったのであれば
またリクエスト頂ければ編みますので
どうぞよろしくお願いします。

糸The肉

シコンス

| シコンス | 2017/04/30 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1205-e2b21e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT