糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Lily&vflower&千本桜ミク完成


ワンフェスお疲れ様でした!

Lily二個目 簡単なのでどんどん編みたいけど需要あるかな?

今回ももっさりしてます

アイシャドウがつてるのは4個あります

帽子を被せるのが大変です  

これでミクさん45個目 順調に増えてます!

いやー今年も激戦でしたねー!

目的だったミクウィーゴ買えませんでしたが

今日予約できました!

やったね!

他にも色々わんさか買ってきたのですが

夕方頃から体調すぐれないので

次のブログ更新の時に写真載せます

今年は特に疲れました・・・

ワンフェス行くのキツくなってきた・・・

体力つけないとダメですねー



さてさて千本桜のミクさん編みましたよ

ミクボディ一番最初に編んだのが千本桜ミクさんだったので

そんなに難しい所は無かったです

軍帽も編んでる実績がありますからねー

あーでも今回軍帽の編み方は変えてます

前回よりかなり編みやすくなりました

しかしちょっとでかすぎる気がするので

まだまだ要調整ですねー

被せるものって難しい・・・

これで今年ミクさん通算45個目!

まだまだ折り返さない!




スポンサーサイト

| あみぐるみ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1204-e537b29d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT