糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユキ&葵✕9&ハシビロコウ完成


葵ちゃん沢山編んだよ!

髪留めが見えないと誰だかわかりにくいですね

葵ちゃんですー!

前回編んだ茜ちゃんと対になってます

ボーマス分の琴葉姉妹12組いるので当分は編みません

初けものフレンズ 三白眼難しいよ!

発売日前に予約してたけものフレンズのCDが

来月に届くことになってたり

朝イチに在庫確認で電話したら折り返しが夜にかかってきたり

バイオリズム最悪ですがどうにか我慢して生きてます

もうすぐワンフェスだもんね!いぇーい!



さてさて新作久しぶりに編みましたね

ハシビロコウさんです

パーツは思い通りに編めたのですが

三白眼が表現できませんでした

刺繍や肌色の代わりに白編み込んだり

色々試したのですが

どうもうまく表現しきれなくて

自分のやりやすい方向で逃げてしまいました

同田貫編んだ時も迷ったんだよなぁ・・・

三白眼のキャラ好きなんだけど編めないジレンマ・・・

まぁ良いアイデアが浮かんだら

またチャレンジしてみよう!





| あみぐるみ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1203-64bdcb0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT