糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ささら&茜✕9&つづみ完成


茜ちゃん沢山編んだよ!

お団子も安定してきました

あかねやでー   

いつもなら琴葉で揃えるのですが今回は個別に別けました

次のブログ更新までに葵ちゃん編みます

つづみちゃんはマジ癒やし(編みやすい的な話で)

大量に編める9個枠は

なるべく編むのが難しいキャラに使いたいのですが

この頃のイベントで琴葉姉妹よく聞かれるので

一気に編んでおこうと思います

ボイロ勢人気もすごいなぁ

ああゆかりさんも忙しくなくなったらまた増やしますはい



もうすぐワンフェスですよ

準備全く終わってません!

ディーラーチェックは当日までに終わらせないと・・・

今回は欲しい物ギリギリまで絞って

余ったお金でパソコンを新調するんじゃ・・・

残るかなぁ

残るといいなぁ




| あみぐるみ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1202-77b19f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT