糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GUMI&リン✕9&レン✕9完成


鏡音を沢山編んだよ!

そろそろがくぽやLilyに手を付けないと

鏡音9個連続編み

休みだったのですが休んでなかったですね

色々忙しくてつぶやきも出来ませんでした

作業もチマチマとしか出来なかったので来月は巻いて作業しないと

レンくんも本当は一個ずつ編みたかったのですけどね まとめて編んでしまった

KAITOにーさんもまとめて編まないとなぁ

今週一週間忙しかったです

疲れたので休みの日は沢山寝ました



サガスカーレットグレイスクリアしましたー

久しぶりの完全新作のサガ堪能しました!

戦闘が面白くて面白くて中々ストーリーが進みませんでした

素材も余るほど集めて武器も最期まで強化しきって

余裕でボス撃破出来ました

まぁぶっちゃけスタンでハメ殺しただけなんですけどねー

スタンマジ優秀



ニューダンガンロンパV3も気になるのですが

もう少しやすくなってから購入しようかと考えてます



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1197-1d23c4f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT