糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茜&MEIKO✕9&葵完成


MEIKOさん沢山編んだよ!

そろそろコミケの申込の準備しないとなぁ 

去年のボーマスで大人気でした

もっと沢山増やしておけばよかったと後悔

しかし余ると自分が凹むのでめーちゃんはちょっと少なめに用意してます

今日から5連勤 辛い・・・

はーい

とりあえず元気に生きています

お正月辺りにタブレット欲しくなり

新年セールを狙って秋葉原へ行ったのですが

見事に売り切れてて

色々こじらせた結果

今はChromebookが欲しくなりました

いやーなんででしょうね?

とりあえず欲しいです

この頃のニュースでGoogle Playにも対応したらしく

これキーボード付いたタブレットですよねー

タッチ機能ある機種買えばめちゃんこ便利だよなー

ゆ~るい気持ちで購買意欲を刺激されます

サブ機として十分だと思うんですよねー



まぁメイン機のデスクトップPCもこの頃ボケてきて

青い顔を見せるようになってきたので

早めに買い換えないといけないんですけどねー

すごい・・・お金が・・・減る・・・




| あみぐるみ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/1195-e3cd577e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT